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サービス料金・お申込み
IoT機器スマートマットご利用の流れ

お客様にてお見積書のご確認・発注日or納品日の確定

  • IoT機器スマートマット利用に先駆けて弊社スタッフと利用用途、管理商材、ロケーション等に関するお打合せをお願いしております。
  • 弊社スタッフとのお打合せをご希望のお客様は、無料資料請求よりお申込み頂くか、Web会議システムより会議の予約をお願い致します。
  • 弊社スタッフとのお打合せ後、利用台数や周辺機器を含めたお見積書を送付申し上げます。

お客様より発注指示(メール・電話等)

  • 弊社より送付させて頂きましたお見積書をご確認頂きました後、発注日や納品日をメール又はお電話にてご連絡下さい。
  • IoT機器スマートマットの利用に先駆けて、重要事項利用規約レンタル規約のご確認をお願い致します。

スマートマット利用登録のご案内

  • お客様から見積内容に沿ってIoT機器スマートマットの利用申込をご連絡頂きました後、弊社スタッフよりスマートマット利用登録(アカウント登録)のご案内を差し上げます。
  • スマートマット利用登録(アカウント登録)に際してはサイズ内訳や配送先住所等の入力が必要になります。
  • アカウント登録後に認証メールが登録ユーザー宛に通知されますので、認証ボタンのクリックをお願いします。

ハードウェア配送・初期設定サポート(キックオフMTG日程調整)

  • 弊社スタッフにてスマートマット利用登録の確認後、ハードウェアの配送手配を行います。
  • 配送予定日は地域により異なりますが、概ね3営業日から1週間程度になります。
  • ハードウェアがお手元に届いた後、弊社スタッフによる初期設定サポートも可能です。

ご利用開始/キックオフMTG

  • 弊社スタッフによる初期設定に関するサポートが完了した後、IoT機器スマートマットをご利用頂けます。
  • 円滑なご利用をサポートすべく、ご利用開始に先立って弊社スタッフとのキックオフMTGを調整させて頂きます。

価格、管理ソフト、費用対効果の詳細は資料にて

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