ヘルプ

トラブルシューティング
SmartMatCloud内のページが開かない/変更が反映されない

このページでは

SmartMatCloudのページが開かない、または、設定変更が反映されない場合の対処法をご案内します。

トラブルシューティング

①ブラウザを確認
使用ブラウザが推奨ブラウザかどうかを確認してください。

②非対応ブラウザをご利用の場合は、下記リンクから推奨ブラウザをインストールしてください。

推奨ブラウザ:GoogleChromeFirefoxSafari
非対応:InternetExplorer、MicrosoftEdge

③セキュリティの確認
ご利用の社内ネットワーク環境でセキュリティ制限がかかっている可能性があります。

④社内システム担当者にSmartMatCloudのURL(https://console.smartmat.io)へのセキュリティ制限の有無をご確認ください。

⑤サポートへご連絡ください。
推奨ブラウザを利用、セキュリティ制限がなしの場合は、システム不具合の可能性がございます。

■SmartMatサポート窓口
メール:support@smartmat.jp

価格、管理ソフト、費用対効果の詳細は資料にて

まずは無料資料請求