ヘルプ

自動発注・通知について
自動発注の設定をする

Step1.自動発注を行う仕入先を登録する
Step1-1.自動メール発注の仕入先登録
Step1-2.自動FAX発注の仕入先登録
Step2.発注通知方法を自動発注(メール/FAX)に変更する

Step1.自動発注を行う仕入先を登録する

CSVを用いた登録方法はこちら<手順はこちらリンク貼る>

自動メール発注の仕入先登録

[SUBMENU]-[仕入先]ページの[仕入先登録]をクリック

基本設定

詳細設定

 

自動FAX発注の仕入先登録

[SUBMENU]-[仕入先]ページの[仕入先登録]をクリックする

基本設定

 

詳細設定

 

Step2.発注通知方法を自動発注(メール/FAX)に変更する

  • すでに登録してある商品の発注・通知方法を変更します

①②[在庫一覧]ページで、発注通知方法を変更したい在庫にチェック✔️を入れる(複数可)
③[アクション]-[発注/通知方法 変更]をクリック
④発注通知方法を[自動メール発注]or[自動FAX発注]を選択する
※発注通知方法の概要についてはこちら

価格、管理ソフト、費用対効果の詳細は資料にて

まずは無料資料請求