ヘルプ

よくあるご質問
スマートマットの解約・返品について

ご解約申請並びにアカウント解除について

  • 以下メールアドレス宛にユーザー名、ログインID、解約希望の旨をお知らせ下さい。ご解約の申請を頂いた後、約3営業日でアカウントを解除致します。
  • ハードウェア配送に関しては、以下の宛先に返送をお願い致します。
  • プラス株式会社オクトタス、アスクル株式会社コピー用紙自動配送サービスをご利用のお客様は、以下リンクより解約の手順をお問合せ下さい。
  • (株)スマートショッピング BtoB事業担当(サポートチーム) 宛
  • Email: support@smartmat.jp

スマートマット(ハードウェア)返品について

  • スマートマット(ハードウェア)の返品は、以下住所宛にお願い致します。
  • 利用規約に記載の通り、配送料金はユーザー様負担にてお願い致します。
  • 当社にて周辺機器を受領した後、機器不良や破損がある場合には、実費を請求申し上げます。
  • 〒243-0036 神奈川県厚木市長谷6番地9
  • (株)セイノー情報サービス厚木事業所 スマートマット担当 宛
  • Tel: 046-270-7701

周辺機器(WiFiルーター、アクセスポイント)返品について

  • 周辺機器(WiFiルーター、アクセスポイント)の返品は、以下住所宛にお願い致します。
  • 利用規約に記載の通り、配送料金はユーザー様負担にてお願い致します。
  • 当社にて周辺機器を受領した後、機器不良や破損がある場合には、実費を請求申し上げます。
  • 〒141-0031 東京都品川区西五反田2-1-22 プラネットビル5F
  • (株)スマートショッピング BtoB事業担当 宛
  • Tel: 03-4405-5629

価格、管理ソフト、費用対効果の詳細は資料にて

無料資料請求