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サービス初期設定
通知・発注設定

通知・発注設定をすると、計測パラメータで設定した通知閾値で自動的に通知または発注を行います。





通知・発注方法

メールアラートのみ

閾値以下に商品が減ったらメールで通知だけするシンプルな方法です。
送信先アドレスを3つまでご指定いただけます。
メール内容を入力してください。

自動Web発注

IDをお預かりして、お客様の代わりにスマートショッピングがネット通販サイトから購買代行します。
お客様が指定された時刻に確認メールが届き、変更・キャンセルが可能です。
購入先ECショップのID/パスワードを入力してください。
※ご利用には別途カスタマイズが必要です。

自動メール発注

購入先ショップのメールアドレス、メール文面を事前に登録。
なくなりかけた商品をメールで自動発注します。
お客様が指定された時刻に確認メールが届き、キャンセルが可能です。
送信先アドレスを3つまでご指定いただけます。注文内容を入力してください。

自動FAX発注

購入先ショップのFAX番号、FAXテンプレートを事前に登録。
なくなりかけた商品をFAXで自動発注します。
お客様が指定された時刻に確認メールが届き、キャンセルが可能です。
発注先FAX番号(ハイフンなし)を3つまでご指定いただけます。注文内容を入力してください。
※別途eFAXの契約、カスタマイズが必要です。

その他アクション

その他にも、下記のアクションを行うことも可能です。

CSV出力

管理画面からCSVダウンロードが可能で、毎日全商品の残量が出力されます。
出力内容や、メール添付などのカスタマイズが必要な場合は別途相談になります。

API連携

全商品の残量、商品データ、マットデータ、残量履歴などをWeb API経由で取得いただけます。
守秘保持契約(NDA)を締結の上、システム連携について別途相談になります。