ヘルプ注文の確認・設定変更(自動発注する場合)

管理画面・ソフトウェアの使い方
注文の確認・設定変更(自動発注する場合)

注文履歴の確認

管理画面トップで(最新の注文状況、購入・通知設定のサマリ)を確認できます。また最新3注文の状況をクイックに把握することが可能です。

注文一覧ページでは、全ての注文履歴を一覧できます。

購入履歴の一覧ページから、各注文をクリックすると、注文詳細ページを見ることができます。

購入先ショップの確認・変更

注文詳細ページから、購入先ショップの情報について確認・変更が可能です。

Web発注

対象WebサイトのID・パスワードの登録・更新

メール発注

送信先メールアドレスの登録・修正。最大3つまで

メール件名、文面の登録・修正

FAX発注

送信先FAX番号の登録・修正。最大3つまで

FAXテンプレートの登録・修正。PDF形式

手動での注文

自動購入に加えて、急ぎの場合には手動でも注文が可能です。

翌日に注文が入り、品物が届きます。

価格、管理ソフト、費用対効果の詳細は資料にて

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