管理画面・ソフトウェアの使い方
注文の確認・設定変更(自動発注する場合)
注文履歴の確認
管理画面トップで(最新の注文状況、購入・通知設定のサマリ)を確認できます。また最新3注文の状況をクイックに把握することが可能です。
注文一覧ページでは、全ての注文履歴を一覧できます。
購入履歴の一覧ページから、各注文をクリックすると、注文詳細ページを見ることができます。
購入先ショップの確認・変更
注文詳細ページから、購入先ショップの情報について確認・変更が可能です。
Web発注
対象WebサイトのID・パスワードの登録・更新
メール発注
送信先メールアドレスの登録・修正。最大3つまで
メール件名、文面の登録・修正
FAX発注
送信先FAX番号の登録・修正。最大3つまで
FAXテンプレートの登録・修正。PDF形式
手動での注文
自動購入に加えて、急ぎの場合には手動でも注文が可能です。
翌日に注文が入り、品物が届きます。