ヘルプ契約・料金体系及びお支払方法について

サービス料金・お申込み
契約・料金体系及びお支払方法について

契約形態について

  • IoT機器スマートマットのご利用は年間契約になります。
  • 契約期間中の解約に伴う違約金、払戻金は発生致しません。
  • 契約形態に関しては、スマートマット利用に関する重要事項もご参照願います。

料金体系について

  • サポートプラン(初回導入時のみ)とIoT機器スマートマットの利用台数に応じた月額課金サービスです。
  • API連携やオプション品のご利用、システム連携等の個別カスタマイズに関しては別途費用が発生します。
  • サービス・プランの詳細に関しては、当社ホームページよりお問い合わせ下さい。

ボリューム・ディスカウント

  • レンタル・プラン、買切りプラン共に、利用台数に応じたボリューム・ディスカウントをご提示可能です。
  • 1契約で5,000台以上をご利用頂く場合は、当社ホームページよりお問い合わせ下さい。

お支払方法について

  • IoT機器スマートマットの利用に伴うサービス料金のお支払いは、請求書払いにてお願い致します。(クレジットカードも2020年上半期に対応予定)
  • お支払のタイミングは、当社よりハードウェア納入後、翌月締払いにてお願い致します。(振込手数料は利用者負担)

解約金・違約金

  • 契約期間中のご解約に伴う解約金は発生しません。ハードウェアの設置を基準に利用開始後、1年以内に解約される場合、残月分のサービス利用料金は返金致しません。
  • 例外として、パートナー企業様と共同でサービス提供する月額課金の場合、解約金1台あたり1万円が発生します。
  • レンタルの場合、解約後にスマートマットを返送(お客様負担)いただくことになりますが、3ヶ月以内に返却いただけない場合は1台あたり2万円の追徴金を請求させて頂きます。
  • 解約金・違約金に関しては、スマートマット利用に関する重要事項もご参照願います。

価格、管理ソフト、費用対効果の詳細は資料にて

無料資料請求