ヘルプスマートマット契約に関する重要事項

お問い合わせ・ドキュメント類
スマートマット契約に関する重要事項

スマートマット利用規約

  • 利用者は当社が定めるスマートマット利用規約を確認し同意したものと見なします。
  • 利用者がスマートマットをレンタルする場合、当社が別途規定するレンタル規約に同意したものと見なします。
  • スマートマット利用規約、レンタル規約は当社ホームページにてご確認下さい。
  • 請求について

  • サービス開始(設置日)後に当社より請求書を送付申し上げます。請求書は翌月末払いにてお願い致します。
  • 契約更新について

  • スマートマットを活用した在庫管理・発注自動化ソリューションは年間契約です。(年間契約分を前払い)
  • サービス終了日の1ヶ月前迄に解約通知を当社が受領しなかった場合、翌年分に関し自動更新になります。
  • 解約を希望される利用者は、サービス終了日の1ヶ月前迄に当社宛に書面(メール含む)にて通知が必要です。
  • 解約金・中途解約について

  • スマートマットのサービス利用を中途解約する場合、中途解約金は発生しません。
  • スマートマットのサービス利用を中途解約する場合、残月数に関する払戻金はございません。
  • 契約終了時の手続き

  • スマートマットのサービス利用を終了後、利用者はハードウェアを当社が指定する場所へ配送するものとします。
  • ハードウェアの配送費用に関しては利用者が負担するものとします。
  • 返却されたハードウェアに破損がある場合、利用者は当社が別途修理・交換に要する実費を支払うものとします。
  • 通信環境について

  • 当社は、利用者がスマートマットを利用する通信環境・通信の安定性につき一切の責任を負いません。
  • 当社から貸与するWi-FiルーターやSIMにスマートマット以外の通信機器を接続しないでください。通信が制限される可能性がございます。
  • ソフトウェア更新について

  • 当社がソフトウェア更新等を行いスマートマット利用が一時的に行えなくなる場合、利用者に対して事前に通知します。
  • 電池交換について

  • 契約内容に電池交換(年1回)が含まれる場合、利用者は電池交換希望日の1ヶ月前迄に書面にて交換希望日を当社へ通知するものとします。
  • 価格、管理ソフト、費用対効果の詳細は資料にて

    無料資料請求