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規約類・お問合せ
IoT機器スマートマット利用に関する重要事項

スマートマット利用規約

  • 利用者は当社が定めるスマートマット利用規約を確認し同意したものと見なします。
  • 利用者がスマートマットをレンタルする場合、当社が別途規定するレンタル規約に同意したものと見なします。
  • スマートマット利用規約、レンタル規約は当社ホームページにてご確認下さい。

請求について

  • サービス開始(設置日)後に当社より請求書を送付申し上げます。請求書は翌月末払いにてお願い致します。

契約更新について

  • スマートマットを活用した在庫管理・発注自動化ソリューションは年間契約です。(年間契約分を前払い)
  • サービス終了日の1ヶ月前迄に解約通知を当社が受領しなかった場合、翌年分に関し自動更新になります。
  • 解約を希望される利用者は、サービス終了日の1ヶ月前迄に当社宛に書面(メール含む)にて通知が必要です。

解約金・中途解約について

  • スマートマットのサービス利用を中途解約する場合、中途解約金は発生しません。
  • スマートマットのサービス利用を中途解約する場合、残月数に関する払戻金はございません。

訪問サービスについて

  • 設置場所が複数拠点の場合、訪問サービス(初期設定サポート、ラベリング・サービス、電池交換サービス)に関しては別途実費請求をさせて頂きます。
  • 契約終了時の手続き

  • スマートマットのサービス利用を終了後、利用者はハードウェアを当社が指定する場所へ配送するものとします。
  • ハードウェアの配送費用に関しては利用者が負担するものとします。
  • 返却されたハードウェアに破損がある場合、利用者は当社が別途修理・交換に要する実費を支払うものとします。

通信環境について

  • 当社は、利用者がスマートマットを利用する通信環境・通信の安定性につき一切の責任を負いません。
  • パッケージで当社が貸与するSIMを利用する場合、スマートマット以外の機器を接続しないで下さい。
  • SIMは月単位で通信容量の制限があり、スマートマット以外の機器を接続した場合には利用出来なくなる可能性がございます。
  • 1回/1時間計測で同時接続台数25台以下の場合に利用可能です。計測頻度を上げる場合、通信容量を超え利用頂けない可能性がございます。

ソフトウェア更新について

  • 当社がソフトウェア更新等を行いスマートマット利用が一時的に行えなくなる場合、利用者に対して事前に通知します。

電池交換について

  • 契約内容に電池交換(年1回)が含まれる場合、利用者は電池交換希望日の1ヶ月前迄に書面にて交換希望日を当社へ通知するものとします。

2019年7月12日改定

価格、管理ソフト、費用対効果の詳細は資料にて

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