HELPヘルプ

メンテナンスについて
ハードウェアのメンテナンス

故障の場合

設置後5年以内の場合は、ハードウェアの無償交換又は修理になります

それ以降の場合は、1台2万円での有償交換又は修理になります

無償交換期間内でも、次の場合には有償修理になります

  • 利用上の誤りおよび不当な修理・改造による故障
  • 落下、水没などによる故障
  • 火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害や電源の異常電圧、指定外の使用電源などによる故障
  • 故障の原因が本製品以外に起因する場合
  • その他取扱説明書に記載されていない使用方法による故障

電池の利用

最初の乾電池はスマートマットのパッケージに同梱されています。

2回目以降の電池交換は、ユーザーが商品を購入して実施してください

ACアダプタの利用

ACアダプタはパッケージには同梱されていません。

ACアダプタを用いる場合は、ユーザーが電圧・長さが合致する商品を購入してください